誕生日


今日は私の誕生日なので昼は銀座でランチでもしよー。と言うことになり旦那と朔也と私でお出かけ。

玄関を出てすぐに朔がぐずり始める。
「自転車に乗るっ!」
仕方ないので豊洲駅まで自転車で移動。
その後電車に乗るつもりが・・・
「周ちゃんと周ちゃんママに会いたいっ!!」
「おうち帰るっ!!」
って感じで30分ぐらい動かない。(;´Д`)

仕方ないので豊洲駅のフォルクスでランチ。
朔は赤い車のお子様ランチで大満足。
旦那のステーキは鶏肉みたいな味がした。笑

朔の機嫌も元に戻ったみたいなので家に帰ろうと思うと
「さく、電車のるーー!」
「え?(;´Д`)」
じゃ、最初からぐずらずに乗ってくださいよ・・・・

銀座でぷらぷらしようと思い電車に乗る。
ご機嫌です。朔也君。
銀座で電車を降りる。
降りると急に不機嫌になりぐずり始め号泣。
「朔電車乗るっ!」
「あっちの電車乗るっ!」
え?せっかく銀座に着いたのに。一体どうしろと?
仕方ないので銀座の地を踏まずに反対の電車に乗ろうとすると
さらにぐずる。
「あっちのにのるっ!」
どうやら今来た電車の方向に乗りたいようです。(;´Д`)
「うちかえれないよ、あっちの電車のろう!」
「やだやだー!朔こっちの電車のるー!」
駅のホームで大暴れ。
豊洲行きの電車が来たので朔也をかかえて乗り込む。
旦那が見送りドアが閉まるとさらに号泣。
「おーとーーーさーーーん!ぎゃーーー!」
「おとーーさんに会いたーーい」
近くに座っていたサラリーマンが別車両へ。
なぜか中学生ぐらいの軍団がいたのだけど面白がって朔を見まくるし。
近くにいた私と朔と同じくらいの親子が泣き狂う朔也にラムネをくれた。笑

なんとか豊洲駅に到着。
それでもまだ泣きまくってるので落ち着くまでホームで電車を見まくる。

泣きつかれて寝るだろうと思ったら今の時間まで全然寝ません。(;´Д`)

これから風呂入れてご飯食べさせて寝かせます。

誕生日ですがとても疲れましたよ。(;´Д`)