2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く

1歳を目前にして歩くようになりました。 まだ3歩くらいだけどね。 いやぁ、子供の成長は早いわぁ〜。

地元の

etc

地元のライブカメラを発見した。 なのでたまにチェックします。(笑) http://www.kitanoyatai.com/livephoto.htm なんだか前のような活気が感じられません・・・・ ちょっと寂しいです。ライブカメラ付近に行ったら電話ください。 見るので(笑)

かわいいなぁー

何がどうって事ないんだけど朔也はかわいいなぁー。 あともう少しで歩けそうなんだけど、そのもう少しが・・・・(笑) 相変わらずご飯はあんまり食べません。納豆ごはんとあんかけごはんしか食べないよ。

電話

etc

おのっぴに電話してみた。6ヶ月に入ったようです。 体調に気をつけてくださいね〜。

ナミダ ノ イロ ハ キット

etc

http://www4.diary.ne.jp/user/452800/ 久しぶりに楽しい文章を読ませてもらった。 そして入院してたし。 彼女も出来てたし。 こーいう人っておかしいけど どこかに才能があるんだよな。きっと。 この人の場合は文章が面白い。 「牡丹と薔薇」くらい次の日が…

あと10日

あと10日で1歳になります。早いなぁ。 相変わらず可愛いです。

もうすこし

最近立ったり座ったりを繰り返す。立つのが面白いみたい。もう少しで歩けそうだよ。

高校野球

etc

駒大苫小牧優勝した。うれしかった。オメデトウ!

横浜

etc

旦那の実家の帰りに横浜の中華街へ行ってきた。暑くてフラフラになった。(笑)

etc

茅ヶ崎の湘南へ行くのだからそこで海水浴が良かったんだろうけど、この時期は超混みこみなので三崎の海岸で海水浴してきた。 朔也は相変わらず海が嫌いで真っ裸で海に足だけつけたら泣いた。(笑)

神奈川

etc

旦那の実家へ行ってきた。途中横須賀へ行って三崎港へ行ってきた。三崎港と言えばマグロですよ!マグロ。で、マグロのカマと赤身を買って旦那の実家へのおみやげにしました。

暑い

etc

暑いよー(;´Д`)

育児について

etc

疲れた。朔也は可愛いけど育児と家事と旦那の相手は全部は無理だと思うよ。 せめて実家が近ければ。。。なんて思ったり。愚痴もこぼせない状況はキツイです。 これから結婚する人はやっぱり実家の近くで結婚して子育てする方がいいですよ。。。

愛ちゃんのテレビ

すごいなぁ、小さいときから上手だって言われててもずっと上手で居ることって大変な努力だと思う。福原愛ちゃんはステキです。オリンピックでがんばってください。 おばさんは感動しました。

携帯

etc

テレビは見れませんでした(;´Д`) どうやらフォーマみたいな機能が使えるらしいです。が、きっとそんな機能は使いません。

免許証再交付

etc

朝から運転免許試験場に行って来て再交付してもらってきた。が、途中1時間ほど交付まで時間がかかるようなので一時帰宅中。

免許証

etc

免許証なくした(;´Д`)

興奮

渋谷で見かけるベビーカーに乗った赤ちゃんはみんなぐったりして寝ていたけど、朔也は興奮しているのか全然寝ないで「おーお、だ、だ、だ、だ」とか声をだしまくってた(笑) かわいいなぁー。 最近は暑くて夏ばてなのか、さっぱり固形物(ごはん)を食べな…

渋谷

etc

今日は携帯の機種変更をしに渋谷に行った。なんだか渋谷まで車で行ったけど道すいてたなぁ。もう休みに入ってるからかしら? 携帯はV801SAにした。テレビも見れるらしい。最近の携帯電話はすごいのう。(笑) 帰りも道は空いていて35分ほどで家に着いた。…

相変わらず

etc

相変わらず東京は熱いです。もう1ヶ月以上30度越えが続いています。ココハドコナノカシラ??って感じ。

水遊び

相変わらず暑いのでベランダで水遊びをした。超楽しそうに遊びます。

風邪

etc

昨日に引き続きってか風邪です。きのうより悪くなってます。どうやら朔也も風邪ひいたみたいです。

風邪

etc

風邪ひいた。この暑いのに鼻水ダラダラです。だるいです。辛い。

暑い

etc

毎日暑いですねぇ。

花火大会

最初の3分くらいは楽しそうに見てたけど・・・・。後はダメだった。(笑) 近くに居た犬の方が興味あるみたいで犬ばかり見てた。そして最後になるまえにぐずってしまった。まだ花火大会は早かったのかしら?

水遊び

ベランダにプールを出して水遊びした。すごい楽しそうにバシャバシャしてた。 水になれてきたみたいで泣かなかった。

花火

etc

江東区の花火大会に行った。