2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

防災訓練

etc

今日は豊洲1丁目地区の防災訓練があった。 張り切って参加。 朔也は消防士さんの服を着るがブカブカでした。 そのごマンションの駐車場でカレーを食べながら懇親会。 同年代の夫婦が2組参加してた。 いづれも3歳の女の子。 朔也は暴れながらも一緒に遊ん…

銀座

お友達のママ友と銀座へ行った。 たまには銀座でお茶でも。と思ったのに朔也が大暴れで大変だった。 引っ越しなどでなかなかお友達と遊べなかったのでストレスがたまってたのか 今までで一番暴れた。 信号でベビーカーを抜け出しダダをこねて動かないならま…

祝!初おまる

オムツはずしはまだまだ先だと思ってたけど どうやらその時期がきたようです。さっき一人で勝手にズボンとオムツを脱いで フルチンでニヤニヤしてた。どうしてチンチン出してるの??もしかしておまるでおしっこするかしら?と思って 「おしっこしー出る?」…

まだまだ

etc

まだまだ落ち着かないよ。 粗大ゴミがベランダを占領してます。(;´Д`) 早く捨ててすっきりしたい。 今日は和室の畳変えとエアコン取り付け工事。 リビングに家具がいっぱい詰まっててひどいことになってます。 はやく家でゆっくりしたいよー。