2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[サクヤ]

etc

今日は昨日休園日で開いていなかった行船公園へ行ってきた。楽しかったよー。レッサーパンダやペンギンやサルを見た。なぜか息子は亀に惹かれます。(;´Д`) 蛇もにょろにょろでしたよ。楽しかった。でも暑かったので疲れたよ。http://www.city.edogawa.tokyo.…

お台場

etc

お台場に行った。 旦那の会社の社長が子供生まれたからそれのお祝いを買いに行ったよ。 さすがに自転車は疲れるので車でおでかけ。 2時間ほどウロウロ歩いたので朔也も疲れたので今日は寝てくれるかしら・・・・ でも昼寝を2時間ちょっとしてしまったよ。(…

掃除

etc

今日は洗濯機の掃除。 酢と重曹を入れてカビ取りです。 一晩置いておく予定。 明日の朝に洗濯機を回してキレイになる予定。

ワールドカップ

etc

夜10時からのワールドカップが全然見れません。 朔を寝かせようとするんだけど こっちの気持ちがわかってるのか全然寝ませんよ。(;´Д`) 4年前は見に行ったのに今回は力が入りませんね。 イケメン探しもお預けです。

落ち着いた

熱性痙攣のその後 金曜の夜には37度くらいに熱が下がって今もそれくらい。 特に具合が悪そうとかは無いです。 思い起こせば先週の日曜日にも39度の熱がでて 湯あたりだと思ったけど違ったのかな? 熱が持続しないタイプなのかしら? 今回も朝方急に熱が上が…

熱性痙攣

朝方から熱が出てきてぐずってテレビ見たりしてたんだけど 7時ごろから11時ごろまで寝た。 起きたので病院へ行く準備をしていたら朔也が白目をむいて ひきつけを起こして泡を吹き出した。(泡は少し) 少したつと意識が戻ってきて水分を取らせた。 慌てて救…