カーズ

今日は午後から旦那が朔を連れてカーズ見に行った。
テレビのCM見るたびに「おとーさんとこれ見に行くの!」
と張り切っていた朔也。
前振りはオッケーだったはず。
少し早めに出て旦那にカーズのおもちゃでも買ってあげてと頼む。

甘かったみたいです。笑

映画が始まって1時間くらいは見ていたみたいだけど
最後まで見れなかったみたい。笑
「朔、おうちかえるー」が始まってしまったようで
3時ごろには家に帰ってきました。笑
しかも帰りの車の中で熟睡です。

まだ少し早かったみたい。

次はアンパンマンです。
これは最後まで見れる。去年は3回も行ってしまったよ。笑
http://www.ntv.co.jp/anpanman/movie2006/index.html
7月15日からです。
今回はドキンちゃんの妹コキンちゃんが出てくるらしい。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/movie2006/do-ji.html
楽しみだ。