2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参った

最近朔也が超ワガママだ。困る。反抗期ってマダマダジャナイノ? かわいいんだけど、自分の意思が通らないと「殺されるーーーー」って感じ背中をそり返してで泣きます。 ウンチのオムツを取り替える時もお尻拭く前に逃げ出す始末・・・・トホホ 家に居ても抱…

お台場

etc

車でお台場に行ってきた。朔が寝てたので美容室に行って髪を切り出した瞬間に泣き出した(;´Д`) 抱っこしながら髪切ってもらった。美容師さんも慌てて切った。そしてへなちょこヘアーになった。 帰りに駐車場を出ようとしたら駐車券をなくしてた(;´Д`)ああ、…

ソファー

朔也がつかまり立ちしてソファーに登った。びっくりした。 ちょっと前は寝返りしてハイハイも前に進めなかったのに子供の成長は早いなぁ。

ドリアンその後

etc

ゴミ箱に捨てられたドリアンは 「忘れられてたまるか!果物の王様だぞ!」 という感じで家中に異臭を放ってたので、真夜中にこっそりマンションのゴミ捨て場に捨てに行った。(うちのマンションはいつでもゴミ捨てれます) 夜中なのにエレベーターに人が・・…

ドリアン

etc

ジャスコで売ってたので買ってみた。 ビニールの袋に密閉されていたのでハサミでチョキチョキ。ぐっ、くっせーーーっ!!(;´Д`)味は普通だったけどゲロとドブの臭いに耐え切れず1口でやめました。 そして速攻でゴミ箱へ・・・・。ごめんなさい、食べ物の神…

帰宅

etc

昨日の午後11時30分くらいに家に着いた。

手術

etc

父が本日心臓の緊急オペ。急遽明日帰省します。

育児相談

毎週木曜日は木場のヨーカ堂で育児相談を保健婦さんがきてやってくれている。特に悩んでる事もないのに行ってきた。 身長:73.5㎝ 体重:9.8㎏ 現在9ヶ月です。

ポリオ

朔也のポリオワクチン摂取に行って来た。注射だとばかり思っていたのにシロップだったヽ(*´ー`)ノ

すきやばし次郎

etc

旦那がお寿司を食べたいと言うので豊洲のすきやばし次郎に行ってきた。まだ開店前らしく準備中になってた。前食べに行ったときは店内は私たちだけでヒマそうだったので今回は9ヶ月の息子をベビーカーに乗せて食べようと思ってた。 そーしたらまだ開店前で1…

児童館

今日も児童館の集まりがあったので行ってきた。息子は女の子からおもちゃを奪い取りました。さらにそのおもちゃを男の子に奪い取られました。奪い取られたら悲しくなったようで泣きながら私に抱きついてきました(笑) 興味のあるおもちゃは誰でも同じような…

甚平

甚平を買った。着せてみたらちょっと昔の子みたいだったのでデジカメで撮った写真をフォトショップいじって昔風にしてみたヽ(*´ー`)ノ 最近はちょっとおとなしいなぁーと思って見てみるとリモコンを舐めてたり、ビデオデッキいじってたり、紙を食べてたりす…

オズワルド

オズワルド大好きっ!!

銀座で

etc

先週の土曜日銀座行ったときに椎名林檎らしき人を目撃した。カップルだったよ。全身黒服カップルでベビーカー押してました。違うかなぁー?