ドリアンその後

ゴミ箱に捨てられたドリアンは
「忘れられてたまるか!果物の王様だぞ!」
という感じで家中に異臭を放ってたので、真夜中にこっそりマンションのゴミ捨て場に捨てに行った。(うちのマンションはいつでもゴミ捨てれます)

夜中なのにエレベーターに人が・・・(;´Д`)

私:「臭くてすみません」
住人:「この時期は早く腐っちゃいますよね」
私:「いえ、ドリアンを買って食べたのだけど臭くて食べれなくて・・・」
住人:「・・・・・」

なぜか一緒にエレベーターに乗った人に臭い言い訳をしてしまいました。
1階に着くと夜中なのにまた人が居たりして、なんだか臭いのでびくびくしながらゴミを捨てに行きました。

ドリアンは存在感ありすぎです。
だから王様なのかもしれません。ヽ(*´ー`)ノ