2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

今日も準備 10時〜 ネギ猫を動物病院へ連れて行く。 危機を感じたのか車の中でうんち。 リュック型のペットキャリーでうんちしながら暴れる。 動物病院へ到着。 うんち掃除。(;´Д`) ホームセンター内の動物病院で隣がペットショップなので 朔也が「ワンワ…

etc

みんなが寝静まってから引越し準備 私1人で引越し準備してます。 みんなの世話終わってからです。 これからまだまだ深夜の荷物まとめが続きます。(;´Д`) そして明日は朝7時半には起きて旦那を送り出して 午前中にネギ猫を避妊手術に連れて行って 午後から…

忙しい

etc

やる事ありすぎる。

朝風呂

朝風呂に入った。昨日は出かけて風呂に入らないでねてしまったので。 朝ごはん食べたあとちゃんとさせておけばよかった。 私は風呂場で身体を洗っていて、朔也は湯船で遊んでいた。 急に朔也が大声で 「うんち!うんち!」って言うのではありませんか。 うん…

入園手続き

まだ2歳なのにぃ〜。 幼児園の入園手続きしてきた。 12万払って朔也の幼児園の席を確保してきたゾ。 高い。。。。。 あ、入園するところは「幼稚園」じゃなくて「幼児園」なのだ。 要するに、無認可。 そしてスポーツ幼児園。 区の補助でません・・・・(;…

忙しい

etc

片付けても片付けても片付けが終わらない。 まだ普通に生活してます。 朔也寝てからじゃないと片付けできないし。 大量のおもちゃとか本は引越し当日じゃなきゃ片付かないっぽいし。 困る。

電話

etc

実家の父がテレビ電話してきた。 あれは便利だなぁー。 じいちゃんもばーちゃんも離れていて朔也の顔見れるもん。 なのに朔也はふざけて顔かくしまくってましたケド。笑

忙しい・・・

etc

引越しもうすぐなのに全然進まないです。片付け。 毎日忙しいよ〜 あ、実家の両親に買ってもらった時計が届いた。 新しい家で使うのでそっちの家に置いてきたよ。 明日電話かけよっと。

カギ引渡し

etc

カギ引渡ししてもらった。 内装屋さんに見てもらった。 壁紙や床を決めた。 電気・ガス・水道の移転手続きした。引越しまであと2週間をきった。 もうそろそろ荷物を箱詰めしなくちゃ。どーせ引越し準備は私しかしないんだし。 それも朔也に邪魔されながら(;…

北海道2日目

etc

朝9時半から近所の巨大公園で遊ぶ。 なぜか急激に暑くなりだして水遊び。 知らない子を押し飛ばして水の中に沈めた。ひどいよ、朔也。 ごめんなさいごめんなさい。を連呼して逃げるようにその場を去る。 昼頃から路子ちゃんちでご飯。 昼寝も30分しかして…

誕生日アンパンマンの映画を見る(3回目)

汐留のアンパンマンテラスで遊ぶ アンパンマンのDVDを買う お台場のトイザラスでトーマスのプラレールを買う ウルトラマンマックスの人形を買う 思いっきり息子孝行をした。笑 プラレールは絶対買い与えないと思っていたのに いざトイザラスへ行くと 「ポ…