みんなが寝静まってから引越し準備
私1人で引越し準備してます。
みんなの世話終わってからです。
これからまだまだ深夜の荷物まとめが続きます。(;´Д`)

そして明日は朝7時半には起きて旦那を送り出して
午前中にネギ猫を避妊手術に連れて行って
午後からは新しい家の掃除です。
中古だから自分で掃除しなくちゃダメなのです。(;´Д`)
あ、郵便の手続きもしなくちゃ。

買うものもいっぱいあるし、毎日ホームセンター通いです。
朔也も連れて行くのでまとめて買えません。
毎日毎日コツコツと通って手に持てる範囲で買い物です。

引越しが終わったら今住んでる所を掃除してカギ引渡しです。
超忙しい。
朔也も引越しするのがうれしいのか毎日興奮してうるさいです。

こんな忙しいのにネットでパソコンデスクを2台代引きで注文したら
1台しか届かずしかも2台分の請求額なので引き取り拒否しました。
すごい怒ってます。
電話もメールも土日祝が休みなので繋がりません。
ちくしょう!面倒かけるなよっ!!って感じです。
しかし激安なので「お前の所では買わないよっ!」っては言えません。

愚痴こぼしたら少しすっきりしました。

片付け開始。