今日も準備
10時〜
ネギ猫を動物病院へ連れて行く。
危機を感じたのか車の中でうんち。
リュック型のペットキャリーでうんちしながら暴れる。
動物病院へ到着。
うんち掃除。(;´Д`)
ホームセンター内の動物病院で隣がペットショップなので
朔也が「ワンワン!ワンワン!」って言いながら脱走。
こっちはネギのウンチ掃除してるのにぃ〜〜
何度か連れ戻しながら先生の話を聞くが脱走しまくり。
最後の手段で朔也を肩車しながら先生の話を聞く。

手に持てる範囲で買いもの。
朔也は相変わらず暴れまくりで買い物も大変。
動物病院と買い物で3時間もかかった。

引越し先で大工仕事。
家具組み立て。掃除。なぜかコーキング。
指をはさんで血豆ができたよ(;´Д`)

さっき買えなかったガスレンジなどを買いにまたホームセンター。
ネギの様子を見に行く。
痛み止めが効いているのか顔だけは動かせるようだが
恨まれているようで目をあわせてくれない。(;´Д`)

ママ友のあやちゃんが出産準備のため入院。
どうやら明日促進剤を打つみたいで前日入院でヒマらしい。
20分ほど顔を出す。
「なんか痛いんだけど、陣痛かわからないんだよね〜」って。
陣痛だと思うけど。笑
明日は生まれそうでした。名前は怜子らしい。

8時帰宅。
掃除とか。

旦那が帰宅して旦那の荷物の不要品の仕分けの手伝い。
ダンボール10箱くらい出た。
あんな小さな部屋に不要品ありすぎ。
この間1時間くらいだったのだけど
オレ引越し準備してエライ。とか言うし。

その後そのダンボールの山を15階から1階まで
せっせと運んだのは私ですけど。

どうやら引越し準備は自分の部屋の不要品を整理しただけで
終りのようです。旦那。

母は疲れるのです。
寝ます。
現在午前4時すぎ。