2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

特に何も無し。 風邪で何にもやる気無し。 ジャスコ行って買い物してきたくらい。 真夜中にアイス食べる。

ちび猫を病院へ連れて行った。 すごいびびってて、肉球から汗が出てた。 今日は予防接種の注射を打ってもらって 12月2日に避妊手術を受ける事になりました。病院代 5000円

etc

超具合悪い。 寝てばっかり。

最近たまに狂ったように泣く時がある。 今日は病院へ行くのにエレベーターに乗る時に火がついたように泣き出した。 あまりにも泣きがひどいので、エレベーター1台乗り過ごし次のに乗る。 1階に着くとさっき乗り過ごしたエレベーターに乗ってたおばあちゃん…

おねがいです、チビさん。 もうおしっこしないで・・・・ 旦那の枕と布団はおしっこだらけ(;´Д`) 部屋の戸ジャンプして開けないで・・・・せっかくあたためているのに。 一日中ウギャーーウギャーと鳴かないで。 チビはかわいいけど、堪忍袋の緒が切れた。 …

風邪をひいた。 朔也と私と病院へいってきて薬もらってきたよ。 私も小児科で見てもらったヽ(*´ー`)ノ

チビがテレビの後ろの配線におしっこした(;´Д`) ネギがチビのうんち入りゲロを吐いた。うんち食うなよ(;´Д`)

朔也は色のはっきりしてて丸みをおびた絵が大好きだ。 なので自分で書いてみることにした。 印刷して壁に貼ったよヽ(*´ー`)ノ ちなみに右上のひよこの絵はてるりん作です。

今日は朝から顔を大きくひっかいてほっぺから血が出たよ。 手を口に持っていっておしゃぶりしたそうなのだけど うまく自分の手をあやつれなくて握った手がほっぺへ・・・・(笑) 何度やっても口に手を持っていけなくて最後には大泣きする。 すごい一生懸命…

etc

どうやら本格的に風邪ひいたようです。 鼻水ずるずるで頭カンカンするし。 今日はジャスコで粗大ゴミの券を買って来た。

ちびがまたしても布団におしっこする病がはじまってしまった。 クリーニングに出すと1枚3500〜4000円する。 頻繁にやるので困る。 布団を新しく買うか、洗濯機の大きいのを買って自分で洗濯するか、クリーニング出すか、ちびを去勢するか、、、、困…

昨日インフルエンザのワクチンを打ったのだけど インフルエンザワクチンに負けてしまったようで 昨日の夜から鼻水ズルズルです。

おのっぴに電話した。 元気そうで良かった。 朔也の話を聞いてもらったよヽ(*´ー`)ノ

今日の朝はじめておもちゃを持って口に持っていった。 だんだん人間っぽい動きをするようになってきた。 子供って日々成長するので楽しい。

etc

旦那が2時間くらい起こしても起きない。 ムカツク。 昨日飲み過ぎたみたいだ。 寝ている旦那を置いて用事を済ませることにした。 朔也を連れて銀行と郵便局へ。 子供を連れて一人で移動すると言う事は思ったより大変です。 しかも東京はどこでもかしこでも…

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきた。 子供は6ヶ月以上にならないと予防接種できないそうです。 だから私だけやってきたよ。

朔也の写真を試しに貼る。 どんなもんでしょか? 最近よくおしゃべりをするようになった。 かわいいヽ(*´ー`)ノ

etc

試しに書いてみる 旦那がこの日記サイトはいいって言ったので。