銀座

お友達のママ友と銀座へ行った。
たまには銀座でお茶でも。と思ったのに朔也が大暴れで大変だった。
引っ越しなどでなかなかお友達と遊べなかったのでストレスがたまってたのか
今までで一番暴れた。
信号でベビーカーを抜け出しダダをこねて動かないならまだしも抱っこしても暴れまくったり
(青だった信号がいつのまにか赤に変わっても渡り終えれなかった)
アイスでも食べさせて落ち着かせようと思いデパ地下で食べさせたら
そこで車のおもちゃで遊びだして(ベンチの前で少しスペースがあった)
少しはいいか。と思ってたら、何を思ったか近くに座ってたヨボヨボでおしゃれなおばーちゃんを
おもちゃで叩いたり(;´Д`)。もう散々でした。
結局は新しくできたユニクロビルを見ただけで銀座終了。
周ちゃんママにも大変迷惑をかけてしまったよ。
 
電車に乗って豊洲の駅でおりて子供たちを広場で解放してあげた。
2時間くらい走り回ってもまだ遊びたりないらしく
もう暗くなってきたからおうち帰るよ。って言っても「イヤ!」って。
お母さんは毎日ヘトヘトですよ。