手術

おかげさまで成功しました。
足にすごい器具をつけているそうです。
今日夕方行ったら手術してまだまもなく
麻酔もさめていないので面会は明日以降と言うことで。

とりあえず成功して一安心。

その器具は3ヶ月ほどしていなくてはならなくて
その間週1で病院へ通院らしいです。
入院は費用面を考えて2週間くらい。
その後は自宅でゲージの中で生活。

ほっとしたのもつかの間。
昨日1万。今日5万の内金。
入院手術代の総額30万前後らしいです。(;´Д`)
これから通院も考えるとひーーっ!!

ほっとして病院の帰りに買い物しようとレジまで行ったら
夫婦で900円くらいしか財布に入ってませんでしたよ。
あわててコンビニにお金おろしてきたよ。(;´Д`)
お金がぁ・・・・