ちびがぁーーー!!

昨日の夜9時ごろチビ猫がエレクターに足挟まって
エレクターからぶら下がった状態で「グゥーーギャーー!」と大騒ぎ。
自分で上がろうと反対方向に力をかけているので足が変な方向へ・・・
私もあわてて助けようとするけどチビ猫は錯乱状態で駄目で
座椅子でチビ猫の体を持ち上げて助けた。
その間2分弱くらい。
チビは悲鳴をあげながら和室へ逃げた。
右足がブランブランです(;´Д`)

私も朔也も猫も大泣きです。
泣きながらメッセンジャーで旦那に報告。
すぐ仕事から帰ってきもらう。

近所の病院へ連絡して先生に見てもらう。
夜間だったので先生は千葉の方へ出かけてたみたいだけど
わざわざ病院へ戻ってきて見てくれた。ありがたい。

しかし骨折して今は固定するくらいしかできないといわれ
次の日(今日)の朝イチで手術もできる病院を紹介してもらった。

今日午前中からチビを病院へ連れて行った。
診察してもらいレントゲンをとった。
複雑骨折で今日の夕方から手術できるとの事。
お願いしてきました。
6時ごろ終わるようなのでまた病院へ行ってきます。