母上京

母と叔母が遊びに来るので羽田空港まで迎えに行った。
到着ロビーで手荷物がある人用の出口で待ってた。
そしたら後ろから「てるみ!」って声が。
なんと母と叔母が手ぶらで出てきたよ。(;´Д`)
あれれ、手荷物は??と思ったら、なんだか人ごみにまみれて出てきたそうです。そして手荷物を取りに中には入れないので、係員の人に手荷物の半券を渡して最後に手荷物をもらいました。
そして次は銀座でランチ。
叔母が気を利かせてジュースを持ってきてくれたのだけど(ランチのジュースはバイキング形式で自分で運ぶ)、個室のテーブルの上にアイスコーヒーをぶちまけてしまった。(;´Д`)
そんなこんなで母と叔母の東京見物(?)が始まりました。
先が思いやられます。。。。笑