お台場

terumi2005-05-19

今日はいつもの3組でお台場へ行った。
平日のお台場はやっぱり遊びやすい。何処へ行ってもヒマそう。笑
暑かったので海へ。
朔也は最初海に入るのを恐がって泣いて抱っこをせがむ。
仕方がないので抱っこして亮ちゃんと周ちゃんが水遊びしてるの見てたんだけど
二人が遊び終わって手や足を洗いに行くと自分から海に入りだした。
・・・遅いんだってばぁー。笑
砂を海に投げ込んだり足で水をバチャバチャしたりして楽しそう。
でも、みんな終了してますよ、朔也君。
楽しさの途中で切り上げて手足を洗いに行きました。
その後トイザラス行ったりGAPで朔のキャップを買ったり。
 
午前11時から午後5時までおでかけ。
お母さんは暑さに弱いのでとても疲れました。
朔もご飯食べて風呂入って7時半に就寝。