今日の午後の出来事

朔也はお気に入りのオズワルドを見ながら
さっきオープンしたてのコンビニで買ってきたムギチョコを食べてた。
めずらしく大人しくしてたので私は後ろのソファーで本を
読んでいたら「かっかー」と呼ばれた。

顔がチョコだらけ・・・(;´Д`)
最初はそれだけしか思わなかった。

鼻の中に指を入れるしぐさをして「かっかー、みてみてー」

(;´Д`)鼻の中にムギチョコが・・・
しかも両方の穴にすっぽりと(;´Д`)

すごくおかしくて笑いそうだったけど
笑うと余計にやりそうなので
おかしさをこらえて怒ったよ。

「おやつで遊んじゃだめでしょ!」
ほっぺを両手で押さえてにらみつける。
だめだ、おかしすぎるっ!鼻の穴が真っ黒!!笑
朔也の顔をまともに見ると噴出してしまうので
顔を見ないように怒った。
「ほら、自分で取りなさいっ!!」

鼻ほじほじしてるうちに奥に入っていってしまったみたいで
「かっか・・・・、とれない」
私はひたすら笑いを堪えて鼻に入っているドロドロに溶けた
ムギチョコを取りました。

はぁ〜、疲れた。
なんでこんなことするのぉ〜!?笑