断乳3日目

1日目
昼間はDVDでごまかしながら。
夜も飽きるまでDVDを見せる。
9〜11時まで散歩して寝かせる。
2時過ぎに号泣したため1時間ほど散歩。
ベビーカーを下ろすと泣くので部屋の中までベビーカーを持ってきてゆらしながら起こさないようにする。
6時にも号泣。また1時間散歩。
9時頃起床

2日目
昼間も飽きるまでアンパンマンのDVD。
夕方車に乗せて寝かせる。
7時頃起きてまたDVDでごまかす。
夜中の2時頃散歩に行って寝かせる。
帰ってきて布団に寝かせる。
途中夜中に2度ほど号泣したけど、放置してたら10分くらい泣いて一人で寝た。
8時頃起床。

3日目
今日も朝からDVD漬け。
「おっぱー!おっぱーーい!」と言うけど「おっぱいナイナイよ。これで赤ちゃんじゃなくなったねー」と言うと諦めるようになった。
だが、私の肩や腕を舐めたりかじったりして気を紛らわすようになった。
かわいい(;´Д`)

どうにか断乳成功のようです。

でも、私はチチが張ってメチャメチャ痛いです。
たまに頭痛も。
授乳を止めるとホルモンのバランスが悪くなるので体調の変化が激しいらしいです。

ちょっと寂しい気もするなぁ・・・・