散歩

terumi2005-04-15

今日は天気が良かったのでお弁当を作って辰巳公園へ行ってきた。
帰りにジャスコによってフライパンを交換してきた。(不良品だったので)
その後風呂に入って少し遊んでから「なか卯」に行って親子丼とうどんを食べた。
そしてあっという間にネンネの時間になりました。
 
最近は天気が良ければ午前中は家の前の公園へ散歩。午後からはベビーカーで2時間くらい散歩か、車で公園へ行って散歩。
それ以外は週1〜2回お友達の家に行ったり、一緒に遊んだりしてる。
家の中だけじゃ体力があまってしまうのか非常にわがままになる。
あと、家具移動やイスやテーブルの上に乗ったり、猫いじめたり。家にいる方が疲れる。笑
なのでおでかけばかりしてます。