銀座

terumi2005-02-22

今日は銀座へ行って「ごはん亭」でランチした。
ちょうどランチの時間だったので人がいっぱいいた。子連れで食べているのは私だけでした。
朔也は相変わらずの騒ぎっぷりで終始奇声を発しながらだったのでとっても恥ずかしかったです。笑
 
その後はデパートでも見ようと思ってたんだけど、今日は火曜日で大半のデパートが休み。
銀座三越前の交差点でまたしても花まるマーケットに声をかけられる。
簡単な質問していいですか?って。
なんだか人がいっぱいいたし、朔也の上着はさっき食べたみそ汁のシミとか付いてたので断った。
前はジャスコで声かけられたし、今日は銀座で花まるマーケット。
こういう子連れとか私たちの年齢の主婦をターゲットにしてるからなんだろうなー、良く声をかけられるってのは。

銀座から帰ってきてもまだ2時前だったので近くの辰巳公園で1時間ほど遊ぶ。