六本木ヒルズ

義母と六本木ヒルズで待ち合わせしてランチをご馳走になった。相変わらず六本木ヒルズは訳のわからない作りでオノボリサン状態で地図を見てウロウロしてしまった。(笑)
http://www.soho-s.co.jp/honkon/index.html ← ここでランチ
朔也はランチの間中暴れててご飯をちっとも食べなかったけど、その後買い物したりお茶したりしているときはぐっすり寝てしまった。

どうやら六本木ヒルズで「ヨン様写真展」が行われていたようでおばさんがウジャウジャ居ました。ヨン様写真展ツアーなるものもあったようで、旗を持ったガイドさんが案内してたりもした。

子連れでも六本木ヒルズは大丈夫っぽいので今度また行って見ようと思う。

車で行ったんだけど帰りも迷わず帰ってこれた。東京もビュンビュン車で走れるようになってきたよ。(笑)