怒る

お茶や飲み物をストローで飲むと全部「べー」って吐き出す。噴水のように噴出す時もある。
今日もご飯食べてる間中「べー」「だー」と面白がってわざとこぼすのでちょっとだけ怒った。スプーンもペットボトルのお茶もイチゴもパンもポイポイとユカの上にまきちらしたりもしてた。
「べーしないでちゃんと飲まなきゃダメでしょ」
「ポイポイしちゃマンマ食べれないでしょ」って。
そしたら急に下向いてモジモジしだした。そして私の顔を見ない。(笑)
その姿がかわいくておかしくて吹き出してしまった。
それで怒るのやめちゃった〜(笑)
その後はまた「ベー」「だー」っとこぼしまくりです。
でも、怒ったら怒られてるんだなぁー。ってわかるようになったみたいです。