かわいいなー

突発性湿疹かと思っていたけど、熱が下がっても湿疹は出ないのでやっぱり普通の風邪だったみたい。
しかしよく高熱がでるなぁー。
小さいときに高熱がよくでるとアレルギーになりずらいらしい。多分。

鼻水たらしながらイビキをかいて寝ております。
でもかわいいです。(笑)

最近は色々覚えてきて成長したなぁーなどと思ったり。
名前を呼ぶと手をあげたりするのもかわいいです。
もうそろそろ卒乳しなくちゃなので、「おっぱいばいばいだよ」と言うと、バイバイをしながらおっぱいに吸い付いたりしてます。でも自分で私のTシャツをあげておっぱいに吸い付きながら、やっぱり「バイバイなのかな?」と思うのか自分でTシャツを下ろしてバイバイしたり謎な行動をしたりします(笑)