ディズニーランド

今日はお父さんのおごりでディズニーランド行ってきました!私は朝6時半に起きてお弁当づくり。そして9時には家を出ました。うちの駐車場からディズニーランドの駐車場までなんと8分(;´Д`)。近すぎ。
天気予報は夕方から雨だったのに午前中から雨降りました(;´Д`)。傘さしてベビーカー押して朔也抱っこしながらのディズニーランドはなかなか大変で疲れたよ。
お昼のパレードも雨のため縮小版でした。でも朔也はパレードを見ながら目をクリクリさせて「うぎゃー」「おーー」「きゃーー」と大騒ぎでした(笑)隣にいた同じくらいの月齢の女の子は怖くて泣き出していました。
午後からは一旦車に戻ってお昼を食べてその後乗り物乗ったりしたけど、その間雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
ショーのいくつかも雨で中止になり、夜のパレードも中止でした(;´Д`)。でも雨が降っていたのと連休後の初日曜日って事ですごく空いてたよ。プーさんとかも20分待ちで乗れたみたい。
結局帰ってきたのは午後8時ぐらい。朔也も疲れてたようなので風呂に入れて寝かせて、私も添い寝してたら結局朝まで寝てしまいました。
いや、疲れたよヽ(*´ー`)ノ
 
そーだ、イッツアスモールワールドに乗って思ったんだけど、あの人形すごい怖いです。あの人形はずっと死ぬまでクルクル回っているのかと思うとすごい気持ち悪いです。夜は電気が切られてそのままじっとしているのも怖いです。