39度

terumi2004-04-01

朝起きて体温を測ったら39度も!!昨日から全然さがらないよ〜。
服を着替えさせてたら耳にカペカペになった後が・・・。中耳炎でも熱が出るっていうから中耳炎かも!と思い耳鼻科へ連れて行くことにした。
しかし、もうすでに11時過ぎちゃったから午後から行くことに。耳鼻科って何処にあるの?近所には無いので色々調べてみて門前仲町の耳鼻科へ行く事に。
行った耳鼻科はすごいボロ(笑)先生が韓国か中国の人で面白い日本語を使うのでそればっかり気になっちゃったよヽ(*´ー`)ノ
結局左耳が少し炎症を起こしていたらしい。ついでに鼻も見てもらうとこっちも炎症をおこしてるらしく奥の鼻水まできれいに取ってもらった。すごく泣いたけど鼻がたれてないので本人も少し楽になったみたい。良かった。
しかしアノ先生はインパクトあったなぁ〜。「カゼ ヒイテル ネ」「コレ ハナクソ ネ」「ビョウイン クル アル ネ」とか(笑)あと説明の後に必ず「イイネ?」と言うし。ボロいし変な日本語だけど結構いい先生かも。
医療費はタダなのに車で行くから駐車場代が1000円もかかったよヽ(*´ー`)ノ東京はどこへ出かけても駐車場代がかかるからダメだ。最近は毎日病院行ってるから駐車場代ばかりかかってしまう・・・・。
そして明日もサクヤの病院です。