旦那

会社から帰宅途中旦那から電話があった。1つはタラバガニもらったこと。もう一つは地下鉄の駅でこけて指が変な方向へまがったって(;´Д`)
豊洲消防署へ電話かけて夜間救急病院を教えてもらって帰ってきてから聖路加病院へ・・・・。病院へは10時過ぎに付いたのに診察が終わって家に帰ってくると12時だった。
結局骨折してたよ。旦那は転んで骨折なんて老人みたいってへこんでます(笑)
夜間だったので病院代は1万円あずけて後日精算って事になりました。しかし初診料5000円、夜間料金3150円+診察料って高くないですか?(;´Д`)結局1万以上しそうです。病院代。
でも、通勤帰宅途中なんで労災がおりそうです。

家へ帰ってきてから毛がにとタラバガニをたらふく食べたよ。その間も旦那はなんだかションボリしてました。来週は友達と泊まりでスノボへ行く約束をしてたのにスノボはダメ!ってドクターストップかかってしまい、さらに運動じゃなくて日常生活でころんで骨を折る事になって相当ショックそうです。
でも、こんなションボリして口数少ない旦那は初めて見たのでちょっと不思議です(笑)観察しまくりですよヽ(*´ー`)ノ