BCG

terumi2004-01-22

本日2回目の予防接種で注射を打ってきた。6本くらい針が出ているはんこみたいな注射を2箇所に打った。最初はボーっとしてたけど痛かったのか「ぐわーーーん」とほんの数秒泣いたくらいで後にはひかなかったので良かった。朔也強いなぁ。えらい!!
行きは旦那に車で送ってもらったけど帰りはなんと徒歩で帰ってきた。ほぼ2時間プラプラとお散歩しながら歩いてきたけど疲れた。ベビーカー持っていけばよかった。朔也抱っこしてバスタオルとかおむつとか入った荷物もって歩くのはきつい・・・。途中マックへ寄ってコーラ飲んだりジャスコへ行ったりしたけど、うちへ帰ってくるときにはもうヘトヘトだった。朔也約8キロ・荷物2キロくらい、約10キロを持ってあるくなんて母は強し!!