*[サクヤ]クレヨンしんちゃん

http://www.shinchan-movie.com/
クレヨンしんちゃんの映画見に行った。
コンニャククローン人間がサンバ踊ってとかすごい理解に苦しんだよ。笑
とりあえず朔也は面白かったみたいです。

長州小力も出てるんだけど
「俺だけパラパラが止まらないよ〜」
と、この台詞だけでしたよ。(;´Д`)
多分4〜5秒です。
(声はバーのママ役とかで出てたみたいだけど小力の絵はそれだけ)

おしりやチンチン丸出しで踊ったりしてたので
多分家で真似しますね、朔也。
映画見終わるとすぐに映画館の廊下で踊ってたし。笑
「赤ちゃん(←ひまわり)と犬(←シロ)踊ってたねー」って。

もうちょっとまともな映画見てみたいよ・・・・
映画は結構見てるけど子供用ばかりです。(;´Д`)