児童館

朔也があまりにも暴れ足りないようなので
お友達の亮ちゃんと児童館で待ち合わせして遊ばせた。

ボールテントの周りをバターになっちゃうんじゃないの?って程
ぐるぐる回って髪も身体も汗でびっしょり。笑
ママゴトして遊んだりジャングルジムで遊んだり。
相当中身の濃い児童館遊び。

少しおなかがすいたのでジャスコのマックでハッピーセット
最近何かというとハッピーセット!とうるさいのです。笑
ジュースを飲んでポテトを少し食べただけで
ジャスコのフードコートを走り回り(;´Д`)
またあの目が私を・・・・「この子のママは誰?」
でもいいんです。もう引っ張って連れて来てイスに座らせても
また1秒後にはイスを飛び出すんです。もう、仕方ないです。
外遊びが出来ないので広い所は興奮しちゃうんです。僕。って感じ。

私もクタクタになりながらも帰宅。
5時半に昼寝に突入。
今もまだ寝てますよ。
風呂もご飯もまだですよ。
そしてどうするの?今日の夜はまた寝ないんですか?(;´Д`)

明日も東雲の児童館の日なので弁当持って遊びに行きます。
子供ってどうしてこんなに体力あるの?
子供の中でもとびきりうちの朔也は体力あります。
他のママにも同情されちゃうくらいに。

あー、疲れたよ。
でもかわいいので明日もがんばるよ。

おかーさんは夏に向けて朔の相手でダイエットできそうです。

ブリ大根が出来ました。
味見してきます。