強すぎ・・・・

昨日児童館で朔也より一回り大きいけんちゃんと遊んで
ウルトラマンの人形を戦いの末取り上げた時(けんちゃん号泣)
「やった!やった!勝った!勝った〜〜〜!」
とジャンプしながら大喜び。

今日は今日で車の中でチャイルドシートの上から
周ちゃんの持っていたチョコレートを奪い取り(周ちゃん号泣)
「大成功っ!!」「大成功っ!」
周ちゃんの家に着き周ちゃんが車を降りてから朔也を怒った。
「朔、人のもの取っちゃダメでしょ。」
「朔也が意地悪すると誰も遊んでくれなくなるよ」
沈黙の後朔也の言葉
「困る・・・・」

反省してるのかしら?(;´Д`)
コレ全部バイキンマンから学習しているやり取り。
悪いことから順に覚えていくのね。
なんで朔は異様に強いのかしら?(;´Д`)

うれしくなると大声で奇声を上げながら踊ったり(所かまわず)
ま、楽しそうでいいのだけど
「あの子のお母さんは誰?」
という白い目にも慣れました。
さっくん(←朔のあだ名)のママ大変ね」
の言葉も、もう何度も聞きました。

すごくかわいいけどやりすぎだろぉー、朔也君。