働き者

朝、朔にご飯食べさせる。
ちょっと洗い物してるすきに「かっか!みてみて!!」と騒ぎだす。
見てみると昨日買ったばかりの絨毯にチョコレートを擦り付けてるっ!(;´Д`)
しかもドロドロになったチョコレート。。。
「あ!駄目でしょ!」「かっかごめんは?」と言うと無言で黙り込む。
最近ごめんって言わないんですよー。悔しいのかな?
誤らないので私も無言で絨毯を拭き続ける。
すると遠くのほうから「ごめん、かっかごめん」と。
うれしい・・・笑
一瞬気が和んだけど新たな汚れを発見。
ネギ猫がおしっこしてる!!!(;´Д`)
次はネギ猫のおしっこの始末。
だから、昨日買ったばかりなんだって。。。この絨毯。
次は洗濯ものを干す。
11時過ぎに近所の公園で1時間ほど朔也を遊ばせる。
12時ごろご飯を食べる。
1時ごろから買い物。
朔の服を買う。
ガソリンスタンドでガソリン満タンにする。
灯油を18リットル×2買う。
帰宅後朔が寝てるので車の中で寝かせたまま車洗車。
朔を部屋まで連れて行って寝かせてから灯油を持ってくる。(すげー重い)
洗い物して、猫のトイレ掃除。
朔起きる。
おやつあげて少し一緒に遊ぶ。
あっという間に夕飯。うどんを作ってあげる。
そしてお風呂タイム。
現在に至る。
まだ朔起きてあそんでくれーって感じ。
私のテレビの時間なのに。
 
私って働き者。笑
 
これから旦那帰ってきたらまたご飯とかです。