かっか、あーとー

渋谷へ行ったついでにGAPに寄って朔也の帽子を色違いで3つ買った。
バーゲンで安かったし。笑
家に帰ってきてから朔也に帽子をあげた。
「うわー!ぼうぴ、いっぱーい!」←うわ、帽子いっぱい!
「ぜーーんぶ、はくー!」←全部朔也の!
「うれしー!うれしー!うれしー!」←小躍りで
「かっか、あーと!かっか、あーとー!」←かっかありがとう。
とペコリと頭を下げて何度も同じ文章を繰り返し言われた。
私もうれしくて涙が出そうだったよ。
朔也ありがとう。
こんなに文章をスラスラ(?)言えてすごい!
そして「ありがとう」って言えるってすごい!
かわいい!かわいい!かわいい!です。
感動しました。照