病院

午後2時頃朔也が泣きながら「チンチンイタイイタイ!」と騒ぎ出した。
え?ちんちん痛いの?
オムツを下ろして見てみる。

わからない。

今日は午後3時から朔也のお友達の周ちゃんと亮ちゃんとでディズニーランドに行く予定だったけど急遽キャンセル。

水曜日なのでかかりつけの小児科が休み。
なので最近出来た所に行ってきた。
結果は炎症起こしてるかもしれないけど心配なら泌尿器科へ行った方がいい。と。

泌尿器科なんて知らないよー!
車の中でメッセンジャーで旦那と話しながらネットで調べる。
その間朔也に牛乳を飲ませていたら服とズボンにこぼしまくる。
また一回家に帰って出直し。(;´Д`)

無事泌尿器科へ行って診察してもらう。
幼児には多いらしい。
また金曜日に様子を見せに連れて行く事になった。
抗生剤の入った塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。

帰りはジャスコで買い物したんだけど
ベビーカートに乗っても「チンチンイタイイタイ」と騒ぎまくってました