錦糸町まで行って来た。
http://ikuko.ciao.jp/repo04/baq.htm
子供3人大人3人で。

朔也は相変わらずの暴れっぷりで、落ち着いてランチなんてできませんよ。(;´Д`)
ママ友二人に見てもらってあわててパンをほおばりました。
ほんといつもお世話になります。なおちゃん、あやちゃん。。。

そして子供を遊ばせるスペースで他の子とも遊んだんだけど
その子は朔よりちょっと年上(2歳くらい)だと思うんだけど
おもちゃの取り合いで二人で取っ組み合いしてプロレス状態に突入するも
朔也が勝っておもちゃを取り上げてしまう。
たまには朔也も負けないとダメだ。
誰か朔也に勝つくらいの子供居ないかなぁ、、、

最近はウソ泣きも覚えてすごいタイミングで使います。
子供がよく「ウエーン」って目に手を当てて泣きますよね。
それを一瞬やるんですよ。
でもウソ泣きだからすぐに暴れ出します。(;´Д`)

はー、毎日が格闘です。