ファミリーコンサート

北海道のじーちゃんから朔也の節句にってお小遣いを貰っていたので、それでコンサートのチケット買いました。ありがとうございます。
 
渋谷まで電車で行きました。その間朔也はお昼寝タイム。
渋谷に着いてから起きたんだけど、人の多さにびっくりしたのか無口になってました。笑
旦那とNHKホール前で会ったので一緒に会場へ。
コンサートが始まってからも朔也は踊る訳でもなく終始無言で舞台を見つめまくってるし。笑
初めてのコンサートはなんなんだ!?コレは??って感じだったけど、1曲終わるごとにちゃんと拍手してました。かなり刺激的だったようで声を出すのを忘れてたみたい。
最後のほうにようやくノリノリになってきました。
終わりの方になってきたので「朔也もう少しで終わりだよ」って言ったら、首を横にブンブン振って「イヤイヤ」してました。楽しかったみたい。
また次回も行こうと思います。(チケット取れたら)