バカ携帯

携帯の調子が悪い。どうやら何人か私の携帯に電話くれているようだけどさっぱり鳴らない。ついでにメールも4日くらい来てないと思ったら、全然繋がってないようなのです。
なのでボーダフォンに行って電話も繋がらないし、メールも来ないんですけど。って言ったら見てくれたんだけど、ボーダフォンから電話すると繋がるじゃありませんかっ!!そしてメールも来るじゃないですかっ!!
んー、悔しい。
なので時々使ってる最中に真っ白になる事も言って修理してもらうことにした。
修理してもらうことにしたんだけど、代替の携帯電話が無いとの事でその携帯が空くのを待って修理。
あー、なのでこれからしばらくは携帯と携帯メールは使えそうにありませんのであしからず。