同じマンションの・・・

今日は同じマンションの人と1階の集会所を借りて4人で集まった。
一人はこの前会ってお茶した人。
あと2人は初対面の人だった。
7ヶ月、1歳3ヶ月、1歳5ヶ月、1歳7ヶ月(朔也)。
色々な人が居るんだなぁ。
サークルを作りたいみたいなんだけど、ただの集まりじゃなくてちゃんとしたコンセプトを持ちたい。とか、育児をする上でお母さんも子供関係以外で楽しい事をしなくちゃダメ。とか、ダラダラ集まって話すだけじゃ嫌とか。
私そんな事考えた事ないです。スミマセン。
都会の母親は色々な人種がいるみたいです。
そして○○さん(私の苗字)は行動力と人集めが出来る力がある!とミソメラレました。
 
どうか面倒な事にはなりませんように・・・・(;´Д`)