鬼の子のようです。

うちの朔也は鬼の子のようです。
おかあさん、体力持ちません。

もうもう、やりたい放題です。
部屋中おもちゃだらけでも物足りないのか、家具を動かしたり(子供なのに力持ち)おもちゃの箱とかひっくり返した上に乗って私が気が付かないと「ばっぱー」と呼んで自慢げにしていたり、「あぶないよ」と言うと逆に喜んだり。

麺類をひっくり返して床にばらまき、その上で踊る。って言う謎な行動が流行ってたりします。
当然怒るんだけど、怒るとぬいぐるみのイヌをもってきて私の頭の上に乗せて「ワンワン」とか言ってごまかすし。
さらに私が片付けているとイヌのぬいぐるみを持って床におちた麺を食べさせる真似をしたり、ついでに自分もイヌ食いをしだしたり。。。。

怒る気もうせて、勘弁してくれよー。ってお願いしてます。
男の子ってみんなこんなんなのぉ〜?

でも、相変わらず可愛いのではありますが。笑