やる事いっぱいやった

terumi2004-03-15

  1. 髪切った
  2. 朔也の初節句の人形買った
  3. 整形外科行って朔也の股関節脱臼を調べた

髪が伸び放題だったので朔也を連れて髪切りに行った。寝るだろうと思っていたのに全然寝なくて大騒ぎ。泣くし唸り声上げるしもう大変。最終的には美容室でかぶせられるブーケみたいなやつの中に朔也を抱っこしつつおっぱいをあげて髪をカットしてもらった。髪を切られながらおっぱいあげるなんて・・・・。母は強し!!ヽ(*´ー`)ノ
 
んで、私の実家の父に朔也の初節句の人形を買うためにお金をもらったので人形を買った。朔也に似てまんまるな顔の人形だよ(笑)帰ってきてからお礼の電話をした。
 
股関節脱臼の検査は何事もなく終了。ついでに産後の骨盤矯正やってますか?と聞くと「誰に聞いたの?」と言われ「そんなのは嘘ですよ。整体師さんが金儲けのために言ってるだけです」とバッサリ言い切られた。ジャスコの整形外科はいいところだ。