夫婦喧嘩

夫婦喧嘩はもっと高度で知的である方がいいと思う。たとえば子供の教育問題とか、嫁姑問題とか、金銭問題とか。
今日のうちの夫婦喧嘩は「つば」だ。時には風呂だったりサッカーだったり、くだらない事でよくけんかをする。
旦那がつばをつけたのでそのつばをぬぐって旦那につけた。出かける前だったので旦那のジャンバーにそれがついた。旦那が切れた。そして後先考えないで行動するとか言われた。お前は家にいるから着替えられるけどおれはこれから仕事に行くのにって。自分のつばなのにそんなに切れる事ないのに、と思うんですけど・・・・。てか私につばつけなければいいんじゃないの?
なんか納得いかなくてイライラしていたけど、抱っこしていた朔也からおならが「ブリブリブリ」と。うんちしてた。オムツを取り替えたらまたうんちした(;´Д`)
私はそんな些細な事でイライラしていられないのだ。
さあ、これから洗濯ものたたんだり干したり、猫トイレ掃除したり、家の中掃除したり、洗い物したり忙しいのだ。
離乳食作って食べさそうっと。