グラミー賞

wowowグラミー賞を見ている。セックスオンザシティの人やフレンズの人、アメリカドラマで活躍している人が出てきたりして面白いな。
受賞の時にクリスティーナ・アギレラが着ていた服はおっぱいが出そうな服だった。そしてコメントに「ジャネットのようにはなりたくないの。上手にこの服を着こなしたいわ」なんて言ってた。こんな時にジャネットへの発言はないだろ〜〜!少し嫌いになった。あと、ジャネットのおっぱいを出しちゃったジャスティンは何かの賞を取ったけど、その時のコメントにもジャネットの事おろおろあやまってた。アメリカでは大騒ぎなんだな。。。
でも、ジャネットジャクソンかわいそう(ノД`、)
ってか、木村佳乃どうにかしてくれっ!へんてこりんなコメントばっか(;´Д`)