バカねぎ

ねぎが異常にバカすぎる。困る。先日エリマキトカゲを取ってやったら、すごくうれしかったのか暴れるから困る。今日も台所の棚の上に乗って色々なモノを落としてくれた。やりやがった。なぜかわからないが朔也が居たところが好きみたいで、ベビーベットやベビーチェアーに乗り毛づくろいをして毛だらけにしてしまう。そのたんびに私は洗濯しなくちゃならないので、これまた困る。
挙句の果てには、夜寝ていると朔也の上に乗っかって寝ようとする。夜中になんだか朔也がパタパタするなぁーと思ったら、ネギが朔也の上で丸まってたりする事が頻繁にある。もうやめてくれ。バカはわかったから。
洗面所でのおしっこや、目を話した隙にテーブルの上のおかずを取ろうとすることなんて毎日です。
ちなみにチビは避妊手術してから良い猫のお手本のようになってる。ストレスがなくなったのか太って丸々してきたよ。チビはいい子でよかった。