朝起きてお弁当作って、洗濯して、自分のご飯食べて、朔也連れて買い物や散歩行って、掃除して、朔也お風呂入れて、ご飯作って、晩酌のおかず作って、お風呂洗って、猫のトイレ掃除して、自分のご飯食べて、旦那が寝てから後片付けして、朔也が泣いたらおっぱいあげてー、の繰り返しです。
別に何がしたいって訳じゃないし、朔也と一緒に遊んだりするのは楽しいけど、ね〜。
やっぱり近くに友達や親が居ると違うんだろうな。早く3月になれ。実家帰って友達と会いたいな。
最近はストレス解消に毎日甘いものを食べまくってます。そんなささやかなストレス解消法を旦那は酒を飲みながら甘いものばかり食べてるからデブになるんだ。って言います。
こんな事を書いても以前よりは全然気分が良いです。やっぱり生後3ヶ月までが一番大変なのかもね。