旦那

今日は旦那午前中に起きてサッカーへ行った。いいなぁ、身軽で。先週はスノボに行ってたし。来週もまたサッカーだって。
夜のおかずにぶり大根作ったら「なんで?」って言われた。むっ。うちの旦那は作ったものを気分じゃないからって手をつけないときがある。最近は慣れてきたけどなんだかいやーな気分になる。料理が下手でまずいとかならわかるけど食べたらうまいのに。だから最近は何も期待しないでお弁当や夜のおかず作ってます。そういう風に作る料理は楽しくないです。
旦那は毎日仕事行ってるけど、朔也と遊んで泣いたら私に渡して、休日には趣味のサッカーやスノボ行って、毎日夜には晩酌して、人生満喫して上田家の良い所総取りだ!うらやましい。同じ家族なのにこうも違うものか・・・。
愚痴でした。