同じ月生まれの女の子

terumi2004-01-19

今日は朔也と一緒に郵便局へ行ったり、ジャスコへ行ったりした。ジャスコでお腹が空いたのか泣き出したので授乳室でおっぱい。そこで朔也と同じ9月生まれで女の子を持つお母さんとお話した。近くの公団に去年引っ越ししてきたらしい。30分くらい話しただろうか?そのお母さんもストレス解消とお散歩がてら毎日用もないのにジャスコでプラプラしてるらしい(笑)
しかし、朔也でかかったヽ(*´ー`)ノ 2週間くらいしか違わないのにどうやら体重は1キロ強違うっぽかった。あと、女の子って頭小さいのかしら?いとこの信ちゃんが言っていた「男の子っておっぱいたくさん飲むわよ〜」って言ってたのが思い出された。
明日は3,4ヶ月検診です。朔也は4ヶ月も後半なのでもしかしたら一番でかいかもね。