チケット

terumi2004-01-05

本日飛行機のバーゲンセールの初日だった。買えた!先月2月分のチケットをバーゲン価格で買おうと思ったら初日に売り切れてたので2月に北海道へ行こうと思ってたのにダメだった。そんな事もあったので今日は9時半発売と同時にJASのホームページへアクセスしたらすごい重くかったけどなんとか買えました。でもバーゲン期間が3月5日から9日なので少ししか実家へ帰れないけど、とりあえず朔也の顔だけ見せに行こうと思う。
飛行機のチケットって高いなぁ〜。通常料金が3万5千円くらいかしら?バーゲンチケットだと1万1千円だったので、この期間にしか実家へは帰れません(;´Д`)
みなさん私が実家へ帰ったときはまたランチでもしましょ〜ヽ(*´ー`)ノ